人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいごであそぼう!

1年に3期、幼児向けの英語教室「えいごであそぼう!」を開催しております。

各期4回コースで、歌を唄ったり、ゲームをしたり、お天気がよければ公園に散策にでたり♪
いろんなことを楽しみながら英語に触れてもらう機会をもってもらう内容となっております。

今期も9月から4回を無事に終えました。
最終回はクリスマスに向けてクリスマスカードを作りました♪

みんな根気よくがんばって、むずかしい「MERRY CHRISTMAS」のスペルも頑張って書きました!
素敵なカードが出来上がりました!
えいごであそぼう!_d0232986_2145454.jpg

出来上がった素敵なカードは誰のもとに届くのかな?

次回は1月13日から始まります!
アラン先生もまってるよ!

Merry Christmas!
Have a wonderful time!!
by osakakokusai | 2012-12-22 21:51